筆頭、このブログにコメントを頂いた方々、noteの記事をご購入いただいた方々にお礼を申し上げたいと思います。
誠にありがとうございました。
御一方、御一方に返信出来ず、申し訳ありません。
ぜひ、これからも大いに人生と競馬を楽しまれる皆さんでありますように。
川崎記念は、7番人気のライトウォーリアが1着で単勝3,710円とドバイターフと同じような結果になった。
ライトウォーリアは、このブログのスポット記事で挙げた3頭のうち人気薄1頭だが、本当にこれは偶然だろうか。
こうして迎える桜花賞、人気のノットゥルノとセラフィックコールが馬券にならなかった事実もしっかり認識しておきたいです。
いつもの事で100%ではありません。
何のお話だかお伝え出来ていないと思いますが、「 4月 壁紙カレンダー解析」をお読みいただいた皆さんは大きく頷かれていることと思います。
GⅠヘッドラインは、
「夢一途、絶景の花吹雪の先に輝く桜冠へ。」
”絶景”と”花吹雪”は近年使われていないと思います。
さて似ているのを3つ。
2016年、2018年、2020年の桜花賞。
「桜冠に捧げる夢一途、可憐に華麗に想いを咲かせたい。」
「誰よりも輝け、笑顔の行方は憧れの桜冠へ。」
「春に咲き誇れ、一途な想いを桜冠に届ける。」
2016年と2018年は⑬番が1着。
2018年と2020年は⑨番が3着と1着。
桜花賞の枠順が発表になった。
大注目のあの馬は入ってくれたが、同枠に厄介な馬が入って万事休すかもしれない。
だが慌てず、土曜日の結果からじっくり見極めたいです。
ドバイ惨敗の武豊が盗難被害とか。
武豊と言えば、2017年11月に 競馬番組女性キャスターとのスキャンダルがあったが、その後のマイルCSでは最下位だった。
今週の注目馬番はいくつかあるが、狙いがぼけてしまうので一旦③、⑦としておきたいです。
そしてもう1つ挙げるなら⑪。
土曜日は推理というより、出来るだけ結果を確認するに留めたいところ。
吾妻小富士S
8枠
3枠
阪神牝馬S
4枠
6枠
ニュージーランドトロフィー
1枠
そして4枠、7枠
福島9R ひめさゆり賞
かなり怪しい枠がある。
あのレースのあの枠にそっくりなんです。
また他の平レースや準メイン等でも結果を見たいものがいくつかあります。
4月 壁紙カレンダーに写るトンガリ屋根。
運営さんからの神のご慈悲か、ただの偶然で気のせいか。
【note記事リンク】
*販売価格:200円
【note記事リンク】
*販売価格:200円
*販売価格:1,000円
『note』とは?
「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。
記事の購入方法
[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカード、PayPayを選ぶことができます。
*noteの記事が、会員登録をしなくてもPayPayで簡単に購入して頂けるようになりました。
≪メルカリ リンク≫
https://jp.mercari.com/search?keyword=%E9%A6%AC%E5%88%B8+%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3&afid=6409339919