2019年11月30日 土曜日

スポンサーリンク

 

運営さんのHPがリニューアルされました。

慣れないせいか見辛いです。スマートフォンだと更に見辛い。

トップページの壁紙カレンダーの画像はどこかに行ってしまいました...。

今は「ルパンTHE有馬」になっています。

ルパンが着ていたジャケットの色は5色。

」、「」、「ピンク」、「」、「白」

私と同世代の方々は、たぶん緑のイメージでしょう。

前回のルパン三世×有馬記念のイベントは2015年だったと思います。(間違っていたら申し訳ありません)

その時は「」のジャケットで、有馬記念は4枠⑦番のゴールドアクターが1着でした。

少し覚えておきましょうか。

そして、番宣の3D映画のルパンはジャケット。

リニューアルされたHPを見ていると、”ピックアップ”で『優駿』が紹介されています。

あまり気にしてませんでしたが、今まで優駿の紹介ってありましたっけ?

表紙の写真は、今年の天皇賞(秋)1枠②番 白ヘルメットのアーモンドアイですが、なんかヘルメットに見えるんですけど。

そしてブックインブックの写真は、ヘルメットのワールドプレミア。

G1ヘッドラインは”砂の王道”とあります。この文言は今年のフェブラリーSでも使われていました。さてどうなりますか。

さて、壁紙カレンダーのあるレース。

順位は違いますが、少し関連性がありそうなアーモンドアイの桜花賞と同じ1~4着までの枠番・馬番です。

浮かぶのは①⑨⑦⑬。

日曜日からは、いよいよ12月競馬。今年もそろそろ最後の直線です。

スポンサーリンク

 

鹿島特別

早くもギンゴーが登場。

同枠には1番人気(今現在)が。なるほど。

結果に注目です。

ステイヤーズS

根本康広なんでしようかね。

津村も同居の4枠でしょうか。

オジュウチョウサンがまだ人気下がらずですが、このへん3着でまた有馬記念挑戦!!ってなりますかね。

土日⑦番の横山典弘はかなりヤバイ。

 

浦和でスミヨンが腰痛って、変なニュースもありましたが。

(追記があれば後程)

 

≪結果≫

”ルパン”って言ってんだから、峰不二子の枠なら、かなりの確率で馬券になります。

ただし、1着はまず無くて2着か3着なんですが、その見極めがかなり困難。

また複数頭数の枠であれば一方だけ。

では複勝を買おうとなるのですが、保険をかけて来ないと思う同枠のもう1頭も買わなくてはいけません。

中山4R、投資金額を1万円と仮定して、今回のケースは、

6枠⑪番:フジコウキ 複勝 約10倍~

⑥枠⑫番:サンビュート複勝 役2.6倍~

<購入馬券>

⑪番の複勝:1000円、⑫番の複勝:9000円

⇒結果:10,000円⇒23,400円(+13,400円)

簡単に儲けさせては頂けませんが、プラス収支が重要です。

明日も何やら”ルパン”が居ますね。

f:id:Sleipner:20191130134053j:plain

f:id:Sleipner:20191130134101j:plain

まぁこれは良いとして。

f:id:Sleipner:20191130231800j:plain

中曽根元総理が亡くなって、直ぐに馬券にしますかね。

f:id:Sleipner:20191130231843j:plain

f:id:Sleipner:20191130231853j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

f:id:Sleipner:20191129231604j:plain

スポンサーリンク