2020年 菊花賞・ブラジルC・ルミエールオータムD

スポンサーリンク

 

小規模な地方競馬場に行くと、毎日来ているおじさんたちが居ます。

この方々、どうやって生計立ててるんだろう?って気になりますが。

良く耳にするのが、

「今日は赤口だから3枠だ!」

「仏滅だから2枠を買おう!」

間違いではないと思うんですけどね。

 

結局、土曜日のラウダシオンが今週の鉄板でした。

同じ東京1600mのGⅠ馬が3番人気なら、馬券になるのは確定に近いです。

でもこのパターンは1着は無いんですよね。

複勝が270円。充分じゃないですか。

菊花賞などのGⅠに目が眩むと、こういう当たり前に気付かなくなります。

 

さて、土曜日の振り返り。

⑤番は富士Sで1着。

⑦番は不発。

⑧⑭⑰番も不発。(富士Sの⑤番は、2週目の⑰番ですけど...)

川田の②番は1着。

武豊の⑯番は不発。

福永とルメールは枠連で馬券になりました。

 

固定ページにも追記したんですが、今日のメインレースで勝利した騎手3人馬3頭

今後の今年のGⅠで忘れない方が良い気がしますよ。

 

サトノアイ、ユイノチャッキーって2着でしょうか。

 

ルミエールオータムD

⑦番に注意しながら、蛯名の現在1番人気8枠⑯番の結果を見たいです。

馬券にはならない気がするけど...。

またこの8枠、今現在1、2、3番人気って、またこれがウソ臭い。

⑩番のハクアイブラックが少し気になりますが。

 

ブラジルC

⑤番の現在1番人気は避けたいと思いながら、⑦番を見ると北村宏司が。

このへんですかね。

蛯名の8枠が馬券にならなかったらここでも注意でしょうか。

 

菊花賞

福永祐一は土曜日の重賞を1着して、まさか打止め!?

とも思いがちですが、この方、GⅠを1着する前日の土曜日は重賞を勝ったり2着したりで、あまり気になりません。

しかもこの日の1着は、今年1発やる騎手の権利取り済み。

2枠③番はエピファネイヤと同じなんですよね。

無理に逆らうより、馬券になる残り2頭を捜したいです。

 

じゃあどれですか?ってなりますけど、気になるのは、

⑤番

⑥番

の3枠。

まさかまさかの1着は無いでしょうね。

⑭番

⑰番

④番、⑫番

この辺りから絞りたいんですけどね。

さすがに⑯番は無いでしょうが、新潟、東京と8枠が馬券にならなかったら困りますね。

8枠馬の頭文字で「タキビ」になってますか、関連性については???

 

≪考察≫

⑭番はこっちでした。

さて、三冠馬誕生となるか!?

f:id:Sleipner:20201025153957j:plain

 

で三冠馬誕生で5枠は最後に切りました。

「おめでとうキタサンブラック 顕彰馬選定記念特設サイト【東京競馬場】」

でも⑭番って...。

新潟なんですよね。

8枠のゾロ目で他場のゾロ目、ワイドゾロ目も見限ってしましました。

結局、福永とルメールか。

f:id:Sleipner:20201025161900j:plain

f:id:Sleipner:20201025161910j:plain

 

ご意見・ご感想をお寄せ下さい。

   ↓ ↓ ↓

オカルト馬券 掲示板

f:id:Sleipner:20201024234339j:plain





サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク