2021年 豊前S・東海S・アメリカJCC

スポンサーリンク

 

 

Google検索エンジン

 

アメリカの新大統領の就任式を見ました。

日本の新総理もそうですが、何だか小者感がするのは気のせいでしょうか。

暴君のようなイメージがありましたトランプさんでしたが、思ったより混乱のニュースが無い4年間だったような気がします。

ニューヨークダウは最高値を更新。

安倍総理もそうですが、株価さえ上がっていれば少々の悪評やスキャンダルにはびくともしないようです。

レディーガガの張り切った国歌斉唱に何だか違和感があるのは私だけでしょうか。

 

土曜日はまたまた⑭番が2場で馬券になりました。

ルメールの⑭番は1番人気でしたが、JRAカレンダーのフィエールマンと同じゼッケンでしたね。

⑧番⑪番は全くの不発。

そうなんですかねぇ。

 

豊前S

⑪番

⑧番、⑭番

さて、様子見するか果敢に行くか。

 

東海ステークス

復活人気のインティは、飛び付くのには危険が大きい気がします。

2枠②番をみれば、インティならぬインディでアメリカが居ます。

そして⑪番には「今週の注目レース」と同じ馬番の川田将雅が。

ずばりのここなのかなぁ。

⑧番も⑭番も人気薄。

 

アメリカJCC

ここも②番を見ればアメリカが。

どちらかでしょうか?

アメリカンボスが勝つようなレースですから、素直に狙うのもいいかもしれません。

前売りオッズが無く判りませんが、⑧番、⑪番、⑭番は人気薄になりそうです。

 

⑭番のなぞが解けませんが、1月中は続きそうな気配です。

1月27日の川崎記念の⑭番には、何が入るでしょうか。

 

≪考察≫

⑭番は小倉でまたまた1着。

⑧番⑪番は不発かと思えば、中京でそのままズバリの川田が1着。

中山では人気薄の⑧番が3着。

⑧番、⑪番と⑭番が絡まないのがミソのようです。

中京と中山で共に紅一点が⑮番であれば、人気薄の中京の方が3着。

なるほどなるほど。

 アメリカは不発でしたね。

f:id:Sleipner:20210123191503j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク