2022年 福島民友杯・アンタレスS・皐月賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

 

 

土曜日のメインレースは、

福島:①⇒⑧⇒⑥

阪神:⑩⇒⑭⇒①

中山:⑦⇒①⇒②

注目の⑧番は人気薄2着

⑫番、⑤番、⑮番は不発。

オジュウチョウサンは1番人気でまた1着と、まだ出番があるんですかね?

土曜日、取り損ねた⑧番。

じゃあ、日曜日は⑫買ってりゃ当たるんでしょ!?

と思えばどこも1番人気の気配..。

 

京葉S

GⅠ週とかでたまにある準メインのオープン特別。

モントライゼはそろそろ上がって来ないでしょうか。

 

福島民友杯

障害帰りの⑤番。

妖しさプンプンですが、基本はここじゃないことが多いです。

1発目の⑫番は今のところ2番人気に下がりました。

一応、⑧番も見ておきたいです。

 

アンタレスS

こちらの⑧番は引退取消のオメガパフュームで、今のところ1番人気。

じゃあ⑫番は?とみると、こちらも拮抗の1番人気。

どちらかとなれば、普通はオメガパフュームってなりますが。

⑥番には、何故か一度、初芝使って帰りの馬。

⑤番が馬券になりそうならここで、⑮番も充分妖しいですが、どれかに絞るか見送るかですね。

 

皐月賞

やっと1番人気にならなさそうな横山武史。

④番にあまり買目は無いが、そろそろかもしれません。

他場で⑫番が馬券にならなかったら、⑤番が馬券にならなかったら...。

武豊はもう1番人気では馬券になり難い人で、⑤番はさすがにどうかと思います。

スカシを食らうなら、先週1、2番人気でぶっ飛んだ8枠でしょうか。

 

≪考察≫

あ~苦しい。

一番確実に馬券になる馬番は?

⑫番。

これを実行するしかありませんでした。

アーリントンCのムーンリットナイトの7枠とオジュウチョウサンの7枠が教えましたか。

なるほど、福永ダービー3連覇!?のストーリーですね。

推理不足でした。

武豊のエアシャカールの時と良く似ています。

オメガパフユーム⑧番の単勝の方が妙味がありましたね。

キラーアビリティは⑬着とかなり負けすぎ...。

f:id:Sleipner:20220417160028j:plain

 

noteさんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。
【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain



サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク