2023年 谷川岳S・スイートピーS・天皇賞(春)

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

土曜日のメインレースは、

新潟:⑥⇒⑧⇒③

京都:⑫⇒⑦⇒⑨

東京:⑪⇒④⇒②

今週の注目①、⑦、⑨、⑮のうち、⑦、⑨が馬券になり、残りは①と⑮。

香港の③、⑥、⑦は全て馬券に。

さてさて、少し面白くなった日曜日は?。

 

谷川岳S・スイートピーS

結果を見るだけにします。

 

天皇賞(春)

さて何から入りましょうか。

 

施行日がゴールデンウィークに移った1998年。

ステイゴールドは10番人気で2着した。

コロナまん延で、ステイホームウィークとなった2020年。

スティッフェリオが11番人気で2着、1着はフ家居るマンだった。

さて、今年はマスク着用も自己判断となり、客観的には久しぶりのGWが戻ったようです。

 

枠順を眺め、ギンキラギンに見えるのは8枠でしょうか。

ゴールド馬名馬が居て、土曜日不発のGⅠ初の永野蔵が居る。

そして昨年放馬、その後重賞を勝ち、海外重賞を勝ってここのシルヴァーソニックにはD.レーン。

これが完全ダマシなら恐れ入ります。

 

ゴールドシップは阪神大賞典3連覇で、天皇賞は3度目の正直。

ディープボンドは阪神大賞典3連覇ならずで、2年連続1番人気2着の天皇賞を人気薄で迎える。

さすがに人気薄過ぎる気もするが、騎手が騎手だけに...。

これも完全ダマシなら恐れ入る。

 

卍巴となっている人気4頭。

終わってみればこの4頭で決まり、そこそこの配当になるかもしれないが、正直ぱっとしないが本音。

 

他場の結果にもよるので何とも言えませんが、無理せず積極策が良い気がします。

 

≪考察≫

完勝では無かったけど、大満足!

新潟、東京で①番不発なら、ここで狙ってもよかったですね。

でもまぁ、関係無し。

結論、推理は正しかった、でした。

ゴールド」ですよ、「猛者」ですよ。

このBlogへ訪問して下さる皆さんに、タイトルホルダーで大火傷は一人も居ないと思います。

そして、note記事をご覧の皆さん、ディープボンドから組み立てて狙いましたよね?

おめでとうございます!

さて来週は、冗談みたいなやつが出てきますかね?




サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

『note』さんのサイトでサイン馬券推理についての記事を投稿しています。

2023年4月24日に加筆しています。

2023年5月 壁紙カレンダー解析を臨時記事として載せております。

【noteさんサイトリンク】

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師|note

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカードになります。
有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain

 

スポンサーリンク