2023年 新潟牝馬S・ブラジルC・菊花賞

スポンサーリンク

 

 

 

 

Google検索エンジン

 

土曜日のメインレースは、

新潟:①⇒⑥⇒⑫

京都:⑬⇒⑪⇒②

東京:⑥⇒⑨⇒④

今週の注目馬番、③、⑦、⑩、②、⑥のうち、②、⑥は馬券になり、③、⑦、⑩は不発。

③、⑦、⑩、日曜日に3つ残りました。

これらが全て不発とはさすがに思い難いが...。

 

新潟牝馬S

ここの1番人気になりそうな③番はさておいて。

⑦番か⑩番で様子を見る。

 

ブラジルC

⑦番に入ったサクラアリュールが意外と人気。

老齢馬だけに、イマイチすっきりしない。

⑩番も結局人気のようだ。

③番の戸崎圭太は、皐月賞、ダービーで1着馬の隣に居た騎手。

 

菊花賞

ダービー②番のスキルヴィングと同じ②番に入ったウインオーディン。

しかし、三浦皇成にはストーリーが無い様に思える。

この人がGⅠを勝つなら東京か中山の大レースではないか。

2、3着候補まで。

 

他場で③番が馬券にならなかったら考えてしまうが、さすがにこれは複勝のおさえまでか。

 

秋のGⅠ2連勝の3枠⑥番。

坂井瑠星なら無くもない。

 

ここの⑦番はダービー馬。

3着には入りそうか。

 

⑩番マイネルラウレアは追加登録で出てきた。

このような馬は本人が馬券になった試しが無いが...。

 

そして、ちょっと怖いのが⑨番。

まさかの1着があるならこれか。

 

他場の結果次第ですが、馬券の組み立てによっては妙味があるかもしれない。

 

臨時記事:2023年10月 壁紙カレンダー・公式スマホアプリCMバナー画像解析

*販売価格100円です

*既にお買い求め頂いた方は、そのままご覧頂けます。

 


サイン競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログ サイン競馬・裏読み競馬へ
にほんブログ村

 

【note記事リンク】

臨時記事:2023年10月 壁紙カレンダー解析|オカルト馬券師

*販売価格:100円

サイン馬券のマニュアル|オカルト馬券師

*販売価格:1,000円

 

『note』とは?

「文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品」を配信するウェブサイト。
note株式会社が2014年(平成26年)よりサービスを開始。
会員数、約500万人(2022年4月時点)。

記事の購入方法

[note無料会員登録をされている場合]
決済方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済、PayPayを選ぶことができます。
[note無料会員登録をされていない場合]
決済方法は、クレジットカード、PayPayを選ぶことができます。

*noteの記事が、会員登録をしなくてもPayPayで簡単に購入して頂けるようになりました。

  会員登録をせずに記事を購入する方法(PayPay)

有料ノートを購入するには?|note公式|note

 

f:id:Sleipner:20210731110031j:plain

 

スポンサーリンク