2019年 8月24日 土曜日 WASJ

例年以上に盛り上がっているWASJ。

・3人の女性騎手。

 *日本の広告塔

 *フランスの美人ちゃん

 *ナカヤマナイトで大穴あけたママさん

・大井のレジェンド。

・マスターフェンサーに騎乗さん

初出場のママさんが少し気になる。

このシリーズ、材料多過ぎであまり結果が出ない。

いつも通りで行きます。

 

BSN賞

 8枠匂うが、様子見したい。

デムーロは明日か?

 

釜山ステークス

 6枠?8枠?

 

2019ワールドオールスタージョッキーズ第1戦

 新ダービージョッキーか広告塔か。

 

2019ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

6枠なんだけどなぁ。

1枠、2枠を完全無視は出来ない。

ご参考まで。

 

(結果)

新潟は、8枠って両方なの!?

どっちにしようか、最後まで迷いましたよ。そこまでは解らん...。

先週来ないこっちの『丸』は、もう1着してしまいました。

ちなみに、あっちの『丸』は、今週お休み。

 

札幌は6枠、ほんとに来ちゃうのね。

マジっすか。日曜日、また変な馬券を買わないかん・・・。

同枠2頭人気薄なら、両方買う。

確実に儲けるには、なりふり構わず。

 

ルメールは、枠ごと不発。

また明日は難しいデス。

f:id:Sleipner:20191231100947j:plain


サイン競馬ランキング