産経賞オールカマー・神戸新聞杯

スポンサーリンク

 

神戸新聞杯

 リア仲間のグランアレグリアが故障しました。

サートゥルナーリアは、ダービーを裏切った3枠に。

ルメールは今週3枠③番での騎乗が多い。

土曜日は、1着1回、2着1回、着外1回。

日曜日は5Rが3枠③番で、結果を見たいです。

7枠⑦番のヴィントに竹之下智昭とダービーのサポートコンビ。

まさかの3着はないか。

2枠の岩田に注意。

9月はどうしても8枠が輝いて見えるが、騙され続きなので割り引きたいです。

産経賞オールカマー

 土曜日のながつきSの7枠で”黄金”が1着になってしまいました。

しかも2着も黄金で同枠に松岡。

これは参った。普通なら7枠要らずになります。普通なら。

今年、1、2番人気が枠に同居した重賞を下記します。(漏れてたらすみません)

根岸S(7枠)、ダイヤモンドS(8枠)、高松宮記念(7枠)、平安S(4枠)、紫苑S(8枠)。

馬券にならなかったのは高松宮記念のみだが、なんと2枠のゾロ目決着というスカシっぷり。

念の為、保険で8-8ゾロ目を少し押さえますか。

4枠がなぜか怪しい気がします。

神戸新聞杯のレッドジェニアルが馬券にならなかったらですが。

7枠を選ぶなら、人気薄の方でしょうか。

(気付きがあれば追記します)

追記

1,2,7枠

ラグビーエースナンバー⑩にショウナン。

関係ないかな。

≪結果≫

苦しい選択でした。

神戸新聞杯の結果を観察して、さてオールカマー。

先ずいかに7枠を切るか、我慢出来るかに尽きました。

ウインブライトの人気がどんどん下がり、目の前に疑似餌を揺らされます。

ながつきSを繰り返しで振返り。

ゴールド、ゴールドで松岡枠は、7枠既にチェックメイトの警告。

では何を買いましょう?

2番手は1枠と8枠あたりになるが、何着なのかは見え難くかったです。

だったら、神戸新聞杯で馬券にならなかった4枠の複勝単騎を選択しました。

f:id:Sleipner:20190922191445j:plain

買い材料は幾つかありますが、一つは多分みなさんと同じ。

菊花賞に出てるから。

似たような理由でもう一点。

来るから怖い。

f:id:Sleipner:20190922191651j:plain

ラグビーワールドカップが開催。

ジャパンカップのショウナンパンドラのように、ラグビーユニホームのような勝負服がどうかと思いましたが、8枠のサポート程度のようでした。

さて、来週はG1スプリンターズS。

春G1の完全死に目は⑮番。

そういえば、ながつきSの⑮番が出走取消でした。


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ
にほんブログ村

f:id:Sleipner:20190922054003j:plain

スポンサーリンク