2019年 朝日杯フューチュリティS

スポンサーリンク

 

今年の朝日杯フューチュリティS、推理にどんな材料を足しましょうか。

・出てこなかった1頭の牝馬、クリノプレミアム。

・初出場の原田和真。

・若者に人気の職業ニート

・年男のRムーア

・3枠のリバインド

まぁこんなところだが、意外にこんなことが重要だったりする。

 

運営さんのHPでは、有馬記念×KISSのコラボ企画が。

何でもコラボしちゃうのね。

ジーンシモンズ、ポールスタンレー、キッスなどの馬が居なくはないが...。

ラヴィン・ユー・ベイビーは代表曲。

スポンサーリンク

 

中山1R

2枠にルージュキッスが居るが。

他のレースにポールも居るが、まぁ程々にしたい。

ディセンバーS

柴山雄一の5枠を今一度注意したい。

しかし〇地ソッサスブレイなんて馬、何のために中央へ入れるんですかね?

7枠がぼんやり光るが。

朝日杯フューチュリティS

これは軸がぼやけて見えない。

辿れば4枠⑦番に行き着くが、ウインで騎乗停止前の松岡がわざとらしい。

人気馬の中で順当に選択すれば、レッドベルジュールだが。

原田和真はラッキーな乗替わりではなく、お手馬で出走して来た。

4Rでも7枠⑬番で騎乗するので、その結果は見てからにしたいが、この7枠は3着の臭いが漂ってくる。

ん~、非常に難しい。

(気付きがあれば追記します)

≪結果≫

鹿戸雄一は、来週も注意します。

f:id:Sleipner:20191215195637j:plain

朝日杯フューチュリティSは、最後まで結論が出なかったです。

グランレイを見つけられた人が大正解。

2着の4枠にもウイングレイテストが。

馬券は少し買いましたが、見当違い。

また来週です。

f:id:Sleipner:20191215200004j:plain

f:id:Sleipner:20191215200023j:plain


サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

f:id:Sleipner:20191231100947j:plain

スポンサーリンク