2019年 12月14日 土曜日

スポンサーリンク

 

朝日杯フューチュリティステークスに、今年も牝馬が出走登録していた。

クリノプレミアムであるが、出馬表発表になったらこの1頭だけ居ない。

他のレースにも出走してこない。

これが全く意味が無いとも思えず、検討材料には加えたい。

余り関係ないかも知れないが、少し気付いた程度の話題を。

「いざ、有馬へ。」と銘を打って、電気鍋があたるようなキャンペーンが実施されており、トップページには茂本ヒデキチとか言うイラストレーターの作画で、馬の絵が載っている。

名前が判別しそうな馬は下記の通り。

「サートゥルナーリア」

「ラヴズオンリーユー」

「フィエールマン」

「グランアレグリア」

そしてもう1頭。「・・シャーハウス」???

外国馬だろうか?私には解りません...。

ムチを振り上げているのはフィエールマン。

なんかレッツゴードンキの引退式が、急に決まってますけど。

スポンサーリンク

 

タンザナイトS

1枠が匂うが。

中京9R

辿りついたのは2枠だったが、どこかで見たリッカローズが。

連闘で出走も無意味なことは少ないが。

三河S

レインメーカーが来場。

岡田騎手、岡田調教師が居るが少し安易か。

藤田菜七子が⑫番に?

中京日経賞 

3枠かと思えば、1番人気...。

枠同居に不人気のカネノイロ。

日経賞にカネノイロで、金の雨が降るとも思い難いが。

≪結果≫

何気にリッカローズを見ていたら、なんと競争中止。連闘で出て来て何してますの!?

はい、2枠④番ですね。

オカダに岡田1着とは、有馬記念前のプレゼントでしょう。

f:id:Sleipner:20191214171351j:plain

岡田が馬券になれば、カネノイロの本人は無し。

じゃあ、こっちですかね。2倍の複勝でも充分。

金の小雨がしっかり降りました。

f:id:Sleipner:20191214171915j:plain

メインレースのターコイズSと三河Sで2枠が掠りもしなければ、最後の阪神ですね。

となればズバリの方。

岡田が馬券になったなら、残念でしたが”カズ”を含むの1枠は割引するしかありませんでした。

f:id:Sleipner:20191214171925j:plain

そして、また明日です。

サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

f:id:Sleipner:20191214130804j:plain

スポンサーリンク