2019年 ホープフルステークス

スポンサーリンク

 

少し有馬記念の反省を書こうと思いましたが、もう随分前の出来事のような気がします。

私の反省は、なぜ⑦番の複勝1本買いが出来なかったかです。原因は心の弱さ。

 

さて、今週は中央最後の競馬開催。リラックスして臨みたいです。

運営さんのHPでは、「Fate/Grand Order」とのコラボが続いています。

有馬終わったのに?サトノダイヤモンドの⑪番。

 

今月のメインレースでは、柴山雄一に注目でした。

今週も阪神のメインレースに騎乗します。

この方、そんなにメインレースに出てくる方でしたっけ?

 

中山競馬場には、プロレスラーの獣神サンダーライガーと棚橋弘至が来場。

プロレスと仲良しですね。

どちらのスポーツも筋書きがあるドラマの仲間なんでしょう。

ちなみに、私は子供の頃からのプロレスファンです。

ライガーの正体は山田恵一。山田敬士には要注意でしょうか。

 

2020年 1月の壁紙カレンダーが公開されました。

「厳冬の朝」、「北海道 新冠町」。

新冠はニイカップって読むんですね。

写真は親子でしょうか?馬が2頭。

よく見ると子馬の方に違和感を感じて、さらによく見ると”馬着”を着てるんですね。

だから何?ってのが、さっぱり解りません。

 

スポンサーリンク

 

2019年YJS

どちらも3枠③番の山田敬士は、どちらか馬券にならないか?

坂井瑠星の結果には注意したい。

立志S

1枠、6枠あたりか。

ホープフルS

柴山雄一の⑬番を信じるか否か。

隣にラグビーボーイなどと、わざとらしい馬が。

あとの枠は目移りして、なかなか絞り難い。

いいかげん3枠どうします?

ベテルギウスS

ホープフルSで7枠も⑬番も馬券にならなかったらこちらか。

訳の分からない病気から復帰した酒井学が不気味。

 

もう少し検討を続けます。

最後の最後は全て外される恐れもあるので、程々にしたいですね。

≪追記≫

余計な一言になるかもしれないが、ホープフルSの4枠が気になる。

細かい材料は割愛するのだが、ガロとヴェルトが妖しい。

丸山元気への乗り替わりの意味は、今も解らず。

≪結果≫

狙いは悪くはないと思うんですけどね。

地味だわ。

来年は複勝馬券師を実践しようかしら。

f:id:Sleipner:20191228210915j:plain

f:id:Sleipner:20191228210926j:plain

f:id:Sleipner:20191228210949j:plain

f:id:Sleipner:20191228210957j:plain

f:id:Sleipner:20191228080953j:plain

f:id:Sleipner:20191227094707j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク