2020年 天皇賞(春)

スポンサーリンク

 

「ステイホーム」これなんですよね。たぶん。

GⅠだからこそ、掛け声がかかるんですよね。

 余り要らないと思いますが、ステイゴールド産駒は2頭。

 京都 天皇賞

2枠②番 エタリオウ

4枠⑥番 スティッフィリオ

そしてステイ、スティ馬名馬も2頭。

東京 スイートピーS

2枠④番クリスティ

京都 天皇賞

4枠⑥番スティッフィリオ

土曜日の結果から1/2でしょうか。

 

天皇陛下様と同じ2/23誕生日の横山典弘。

これも余り気にしたくないけど、2/23のフェブラリーSでは、しっかり同枠に居ました。

この4枠、完全ダマシなら大したもの。

 

2枠③番のエンペラー

2枠④番のキセキ

この2頭の動向にも要注意。

 

中谷雄太、土曜日は枠が全部連対しましたね。

5枠⑦番

8枠⑯番

3枠⑥番

 

≪考察≫

運営さんは言ってるんですよね。

「ステイホーム、頑張りましょう!!」

「せめて競馬を楽しんでください!!」

「ぜんぜん難しくありませんよ。ステイを買うだけです!!」

22年前のステイゴールドと全く同じ。

お隣さんも3着に。こんな時にダマしは無い。

先週不発の⑥番 カリビアンゴールド

本日不発の⑥番 中谷雄太

それぞれ後押しに。

「マスク2枚がショボい」、「支援金早く出せ!!」

頭を使わず文句ばかり言ってる人たちがいっぱい。

馬券を当てられた方、本当におめでとうございます。

そして、競馬運営を続けて頂いている関係者の皆様、ありがとうございます。

さぁGWを始めましょう!!

f:id:Sleipner:20200503195636j:plain

f:id:Sleipner:20200503195652j:plain

f:id:Sleipner:20200503195706j:plain

 

そして、ちょっと楽しんじゃいました!

f:id:Sleipner:20200503195746j:plain

f:id:Sleipner:20200503195806j:plain

f:id:Sleipner:20200502173002j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク