2020年 京都新聞杯

スポンサーリンク

 

(ご連絡)

4月末週にお問い合わせを頂けました方々にお願い申し上げます。

お問い合わせデータにトラブルが起きました。

申し訳ありませんが、今一度「お問い合わせ」を頂きたくお願い致します。

 

スティッフィリオの衝撃から1週間経って振返り。

また馬券の心髄を見せられました。

後はいくら買えるか(=リスクが取れるか)の判断だけ。

だからこそ、毎週少しでもプラス収支を積み上げておかないといけませんね。

今週は金持ち喧嘩せずで行きましょう。

 

 

「今週の注目レース」は昨年のNHKマイルC。

1着 8枠⑰番 アドマイヤマーズ M.デムーロ

3着 5枠⑩番 カテドラル B.アヴドゥラ

2着の8枠⑱番 ケイデンスコール 石橋脩が写っていないのがちょっと不思議ですね。

アヴドゥラと言えば、黒い呪術師アブドーラ・ザ・ブッチャーぐらいしか思い浮かびませんが...。

「B.アヴドゥラ」を見つけるのが今週のカギかもしれません。

 

NHK(日本放送協会)は公共放送で総務省が管轄です。

総務省の所管には情報通信があり、放送もその一部なんでしょうか。

テレグノシスが勝ったようにICT関連の馬名にも注意と思います。

スマートフォン、 ブロードキャスト、etc

居ますかね?

 

原田和真とプリンスリターンの物語は、3歳GⅠまでやって来ました。

ここの次は消えるのか、ダービー、或いは安田記念か。

又は非情の乗り替わりがあるかもしれません。

 

D.レーンはここまで、メインR全てで馬券になっています。

5月17日(来週末)迄、それからまた6月末迄短期免許予定。

今月は同枠含め、まだまだ一発もあるでしょう。

 

はやぶさ賞に対し、日曜日の新潟1R 6枠⑩番にアポロファルコン。

もう1頭居ますね。

 

GⅠヘッドラインは

『新鋭の情熱、新星の憧憬(しょうけい)。』 

なんか韻を踏んでますね。

ショウケイって、私は読めませんでした。

 「鋭」を使ったのは、2017年天皇賞(秋)

 

メトロポリタンS

最近は珍しくない準メインRのオープン競走。

基本的に直近で良い成績の馬が人気になっていますが、

1頭だけの別格が居ます。

 

プリンシパルS

D.レーンが1番人気になりそうな感じ。

この人、土日で完全不発は考え難いです。

ただ、大外の枠が鈍く光っているように見えるけど...。

 

京都新聞杯

アドマイヤビルゴが断トツのようです。

この馬には話題作りの役目もあり、ここはぶっちぎりぐらいがダービーが盛り上がるがどうでしょうか。

隣枠の方が光って見えますが。

 

谷川岳S

2枠注目と思うが、馬券になるかは??です。

 

「note」さんのサイトで馬券推理を載せています。

https://note.com/signbaken/n/nfae944021b61

 

≪考察≫

京都新聞杯で⑥番も⑩番も馬券になっちゃいましたね。

6枠の両隣とまでは読めませんでした。

近藤さん、今嫁、元嫁共に沈みましたね。

f:id:Sleipner:20200509155422j:plain

 

f:id:Sleipner:20200505084810j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク