(ご挨拶)-2020年末-

Google検索エンジン

 

年末のご挨拶をさせて頂くのは2回目になりました。

このブログを立ち上げて1年半が経ったことになります。

月日が経つのは本当に早いものです。

毎週、多くの方々に訪問して頂き大変有難く思います。

本ブログには広告を載せておりますが、収入などは殆どありません。

では何のために?と聞かれれば、

自分が競馬を楽しむため、自分の馬券推理の精度を上げるためでしょうか。

結果、訪問して下さる皆様が楽しんで頂き、競馬の面白さを共有できれば、とてもうれしく思います。

今年はコロナ禍に翻弄された年でありました。

ご苦労されている方も多くみえると思います。

しかしながら今日も日経平均株価は年初来高値であり、ビットコインも過去最高値近辺での高止まりです。

コロナで景気悪化が心配されているのになぜでしょうか?

どんな時でもどんな状況でもチャンスは必ずあります。

そして中央競馬はコロナを物ともせず、売り上げは前年比でUPしました。

サイン馬券は運営さんとの知恵比べ。

頭と感性をフル稼働の上質なゲームです。

来年はどんな物語が紡がれるのでしょうか。

牡馬、牝馬の三冠馬はどのような道を辿るんでしょう。

女王クロノジェネシスは?

白毛の無敗馬の運命は?

皆様におかれましてはくれぐれも御自愛頂き、先ずは無事これ名馬を祈願申し上げます。

本年もありがとうございました。

 

競輪グランンプリ

毎年運試しで参加するレース。

大当たりもあれば、かすりもしないもありました。

今年は一先ず1枠①番を注意。

有馬記念と東京大賞典で使った⑨番。

同じく黄色で⑭番でもある⑤番。

ピンクの⑧番

オレンジの⑦番

この辺りから考えてみようと思っております。

≪考察≫

 競輪グランプリは、やっぱり⑨番を使いました。

2着はオリンピック選手。

有馬記念の4枠の馬名末が「トラック」になっていたのを見逃しました。

そしてまた来年です。

 

皆様、良い年をお迎え下さい。

 

f:id:Sleipner:20201229192250j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ