年末のご挨拶をさせて頂くのは2回目になりました。
このブログを立ち上げて1年半が経ったことになります。
月日が経つのは本当に早いものです。
毎週、多くの方々に訪問して頂き大変有難く思います。
本ブログには広告を載せておりますが、収入などは殆どありません。
では何のために?と聞かれれば、
自分が競馬を楽しむため、自分の馬券推理の精度を上げるためでしょうか。
結果、訪問して下さる皆様が楽しんで頂き、競馬の面白さを共有できれば、とてもうれしく思います。
今年はコロナ禍に翻弄された年でありました。
ご苦労されている方も多くみえると思います。
しかしながら今日も日経平均株価は年初来高値であり、ビットコインも過去最高値近辺での高止まりです。
コロナで景気悪化が心配されているのになぜでしょうか?
どんな時でもどんな状況でもチャンスは必ずあります。
そして中央競馬はコロナを物ともせず、売り上げは前年比でUPしました。
サイン馬券は運営さんとの知恵比べ。
頭と感性をフル稼働の上質なゲームです。
来年はどんな物語が紡がれるのでしょうか。
牡馬、牝馬の三冠馬はどのような道を辿るんでしょう。
女王クロノジェネシスは?
白毛の無敗馬の運命は?
皆様におかれましてはくれぐれも御自愛頂き、先ずは無事これ名馬を祈願申し上げます。
本年もありがとうございました。
競輪グランンプリ
毎年運試しで参加するレース。
大当たりもあれば、かすりもしないもありました。
今年は一先ず1枠①番を注意。
有馬記念と東京大賞典で使った⑨番。
同じく黄色で⑭番でもある⑤番。
ピンクの⑧番
オレンジの⑦番
この辺りから考えてみようと思っております。
≪考察≫
競輪グランプリは、やっぱり⑨番を使いました。
2着はオリンピック選手。
有馬記念の4枠の馬名末が「トラック」になっていたのを見逃しました。
そしてまた来年です。
皆様、良い年をお迎え下さい。