2021年 関門橋S・きさらぎ賞・東京新聞杯

スポンサーリンク

 

 

Google検索エンジン

 

本日土曜日、彼は、

2着、2着、1着、9着(枠も✖)、2着、メインレース:16着(同枠2着)、3着。

そして昨年の12月20日から、この日を待ってたように500勝達成

まぁ充分なんでしょうけど、人気薄が来て欲しいですね。

皆が考えることでおいしい馬券は出ないかもしれませんが、なんかちょっとすっきりしない気もします。

 

そして、1番人気とはいえ⑭番がまた1着して、騎乗は武豊。

 

土曜日メインレースの結果

小倉11R:⑤⇒⑥⇒①

中京11R:⑭⇒⑯⇒⑧

東京11R:⑧⇒⑪⇒⑥

 

今週の注目は、①⑤⑬(④⑤⑧

先週の余り物は、④

今日の余り物は、④⑬⑮

 

関門橋S

5枠で様子見でしょうか。

7枠のナルハヤが紅一点。

 

きさらぎ賞

小倉の結果次第ですが、まず5枠注意。

少し怪しいのは2枠でしょうか。

自由過ぎるランドオブリバティは、とりあえず見るだけにしたいです。

 

東京新聞杯

日曜日メインレースで⑭番があるのはここだけ。

幸い人気薄なので、少しだけ気にしてみたいです。

こちらも匂ってくるのは5枠ですがどうでしょうか。

こちらは6枠⑪番のシャドウディーヴァが紅一点。

 

そして、日曜日に彼はメインレースに出走しませんが、一応ウォッチはするべきと思います。

また、乗り替わりがあるかもしれません。

後は④番の不発が気になります。

 

≪考察≫

津村秀がダメなら菅原良。

先週、小倉の平メインレースも⑩番で勝利していました。

いきなり重賞でメインレース勝利はマズいので、先週メインを勝たせたんでしょう。

そう言えば先週、長谷川博己さんがカラテチョップしてましたよね。

小倉、中京の5枠が沈黙したので、まぁここでしょうと。

ただ、小倉で④番が3着したので、東京の④番は割り引いてしまいました。

小倉の紅一点がダメなら東京は3着。

麒麟はフェイント的にきましたが、皆さんは捕まえましたでしょうか。

f:id:Sleipner:20210207163614j:plain 

きさらぎ賞に麒麟はくるか?|オカルト馬券師|note

 

f:id:Sleipner:20210206174009j:plain

オカルト馬券 掲示板



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

スポンサーリンク