2021年 金鯱賞・報知杯フィリーズレビュー・アネモネS

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

西野亮廣さん。

お笑いコンビ・キングコングのツッコミ担当で、最近は絵本作家として活動されています。

所属の吉本興業とは契約終了になったみたいですね。

彼の語りを動画配信サイトでいくつか見ました。

なかなか説得力がありますが、怪しいセミナーやねずみ講の勧誘で使われる話と似ているとこもあります。

ご本人で”自分は好感度が低い”と言ってみえるのは、こんなとこからでもあるのでしょう。

誰かの信者になるような事は全くお勧め出来ませんが、彼のような少しはみ出している感じは嫌いではありません。

たぶん小さな夢と当たり馬券なら似ています。

誰でも手が届くところに平等にあって、挑戦して答えに辿り着くことが出来た人だけが掴めます。

「えんとつ町のプペル」

ちょっとメッセージが強めな感じはしますが、彼の想いは共感出来なくはありません。

 

土曜日、中京スポーツ杯は、1枠①番のハッピーゴラッキーは不発。

4枠⑧番 ヨドノビクトリーと同枠のイッツクールは1着。

なるほど。

③⑥⑨の馬番は、

③と⑥が馬券になり、⑨と⑭は不発

 

金鯱賞

この三冠牝馬を議論しても仕方ない気がします。

8枠?

 

報知杯フィリーズレビュー

 8枠⑯番にオパールムーンが居ますが人気です。

 それなら⑭番のラストリージョが少し怪しいですが、さすがに無理でしょうか。

 

アネモネS

何とも言えませんが、2枠②番 スンリが気になります。

5枠⑧番の アナザーリリックも少し怪しく見えます。

 

さてさて。

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク