2021年 函館記念・中京記念・福島テレビオープン

スポンサーリンク

 

Google検索エンジン

 

土曜日の結果は、

函館 ⑪⇒⑥⇒①

小倉 ⇒⑥⇒⑨

福島 ⑩⇒⇒⑤

⑬と⑭と5枠は空振り。

 

函館記念

カフェファラオが、初芝で今のところ1番人気。

ここでコケるか次の札幌記念でコケるか?

いずれにしても、これは止めておきたい気がします。

⑬、⑭と昨年1着の⑫番には注意しておきたいです。

また坂井瑠星?

 

トヨタ賞 中京記念

車のレースで間違いは無いと思いますが、一昨年はサクシードも、反対福島メインのクラウンも馬券になりませんでした。

どうもトヨタ車が調子悪いようです。

馬名を見渡すと車が2頭。

どちらかと言えばイギリス車の方な気がしますが、1番人気にはなって欲しくないですね...。

 

福島テレビオープン

函館と小倉で馬券にならなかったら、②番を少し気にしたいです。

また、函館で馬券にならなかったら⑬、⑭の7枠も妖しくなるでしょうか。

 

 さて⑭番が馬券になるかならないか。

地味な騎手への急な乗り替わりが無いかも気を付けたいですね。

 

≪考察≫

ロータス、1番人気から落ちたけど来ませんか。

まぁ解らなくもないです。

チェイサーも全くダメなので、今後はこの傾向かもしれません。

f:id:Sleipner:20210718175035j:plain

地味な騎手さんは、ほぼ完全に途切れましたので、来週か再来週の土曜日にリバウンドがあるか?ですね。

1枠①番カフェファラオは、絶対忘れてはいけません。

 

f:id:Sleipner:20210213012054j:plain



サイン競馬ランキング

 にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ 

 

スポンサーリンク